お問い合わせ
メールが届かないお客様へ
届かなかったメールアドレス以外のメールアドレスでお問い合わせ下さい。届かなかったメールアドレスでお問い合わせいただいても、お問い合わせのご返信メールは届きません。
当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。
※注文確認メールが届かない場合、会員のお客様はマイアカウントページより注文を確認して下さい。
※会員でないお客様はお手数ですが本フォームよりお問い合わせ下さい。
携帯メールアドレスでお問い合わせをする場合
ドメインの指定解除もしくは「support@yomenya-goemon.com」を受信許可に設定お願いたします。
設定方法につきましては各携帯会社様の下記サポートページにてご確認ください。
・au
・docomo
・softbank
本フォームは通販サイト専用となります。実店舗のお問い合わせ・ご意見等は店舗に直接お問い合わせいただくか、洋麺屋五右衛門公式サイトよりお問い合わせ下さい。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせタイトル (必須)
お問い合わせ内容 (必須)