お問い合わせ
土・日のお問い合わせ対応について
土・日に関してお問い合わせ対応ができません。月曜日以降に順次ご対応致します。
土曜日に商品発送前でご注文キャンセルの旨をお問い合わせいただいても商品が発送されてしまいますが配送業者が届けても受取しないようにお願い致します。
注文した商品と違う商品が届いた場合
間違えに気付かず開封したりお召し上がりいただいた後でも構いませんので、気付いた時点でお問い合わせフォームよりお知らせ下さい。
翌営業日に注文商品を再発送させていただきます。
届いた商品ですが弊社から返信があるまでは保管して下さい。
※状況により届いた商品を撮影していただきメール送信していただくようお願いする場合がございますのでご了承下さい。
メールが届かないお客様へ
・support@yomenya-goemon.comを受信できるように設定を変更してください。
・届かなかったメールアドレス以外のメールアドレスをご利用下さい。
※届かなかったメールアドレスでお問い合わせいただいても、ご返信できませんのでご了承下さい。
メールの設定が分からない場合はこちら
注文確認メールが届かない場合の確認方法
・ログインしてご購入した場合、当サイトにログインしていただきマイアカウントページにてご注文履歴をご確認いただけます。
・ゲスト購入した場合、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
お問い合わせいただく前に・・・
本フォームは洋麺屋五右衛門ストア専用のお問い合わせフォームとなります。実店舗のお問い合わせ・ご意見等は店舗に直接お問い合わせいただくか、洋麺屋五右衛門公式サイトよりお問い合わせ下さい。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせタイトル (必須)
お問い合わせ内容 (必須)