お問い合わせ
メールが届かないお客様へ
・support@yomenya-goemon.comを受信できるように設定を変更してください。
・届かなかったメールアドレス以外のメールアドレスをご利用下さい。
※届かなかったメールアドレスでお問い合わせいただいても、ご返信できませんのでご了承下さい。
メールの設定が分からない場合はこちら
注文確認メールが届かない場合の確認方法
・ログインしてご購入した場合、当サイトにログインしていただきマイアカウントページにてご注文履歴をご確認いただけます。
・ゲスト購入した場合、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
お問い合わせいただく前に・・・
本フォームは洋麺屋五右衛門ストア専用のお問い合わせフォームとなります。実店舗のお問い合わせ・ご意見等は店舗に直接お問い合わせいただくか、洋麺屋五右衛門公式サイトよりお問い合わせ下さい。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせタイトル (必須)
お問い合わせ内容 (必須)